☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆ばっじおのファミコンレトロな開封専門チャンネル☆

www.youtube.com

私の好きな配信者さんご紹介第5弾はばっじおさんの
『ばっじおのファミコンレトロな開封専門チャンネル』です♪

レトロゲームの福袋開封や購入品紹介などの動画が中心なのですが、
ばっじおさんの『編集』がメッチャ好きでおっさん世代(※ごめんなさい(笑))

且つレトロゲーム好きにはたまらない小ネタが次々と
出てくる面白いチャンネルになっています(^0^)

とにかく1度遊びに行って、いくつか動画を観てほしい!
そんな大好きなチャンネルです☆

さて、約1週間にわたって大好きな動画配信者さんを5人ほど
ご紹介させて頂きましたが、他の方のチャンネルに遊びに行くことで

勉強になることが凄くたくさんあるので、機会があれば
また、こういう紹介をやっていこうと思っております!

現在、世の中が大変な状況になっており耐え忍ぶ日々が続いている方が
たくさんいらっしゃると思うのですが、そんな方々に少しでも

自宅などで楽しんで頂く為に、動画を配信してる配信者の方が
私を含めてたくさんいると思います!

よかったら動画へのコメント、いいねやチャンネル登録など
して頂けると励みになりますので宜しくお願いします(^0^)

<私のチャンネルにもよかったら来て下さいね(笑)↓↓↓>

レトロゲームの思い出 - YouTube