☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆『にゃんこ大戦争スナック』を7個リベンジ開封でまさかの超激レアシール連発!?☆

www.youtube.com
皆さんこんにちは~♪こんばんは!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです(^0^)

まずは今回の動画はレトロゲームではなく、
レトロゲーム好きの皆様、申し訳ございません。

2週間位前に息子のリクエストでシールが入った
お菓子『にゃんこ大戦争スナック』を10個開封

したのですが、結果が・・・だったため、
リベンジ開封したいな~と思っていた所、

セブンイレブンで運よく7個発見しました!
※このお菓子どこ行っても全然売ってません(¥0¥)

ということで前回の10個よりは少ないのですが
7個を開封したらまさかの・・・♪

以前のファミコンギャラクシアン』の時も
そうでしたが今回はめっちゃツイてました(笑)

よかったら子供の(※時のような)気持ちに
なって観て頂けると嬉しいです(^0^)

※今回いつもよりテンション高めです(¥0¥)

今回は番外編的なお菓子の開封動画でしたが普段は

レトロゲーム関連の動画をアップロードして
おりますのでよかったら他の動画も観ていって

頂けると嬉しいです!是非仲良くして下さい☆
【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

#にゃんこ大戦争
#開封動画
#レアシール
#シミュレーションゲーム
#スマホゲーム
#ニンテンドーswitch
#にゃんこ大戦争スナック
#超激レア
#東ハト
#ガチャ動画
#猫