☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆結果的に初コラボ♪お友達がアルメイダ福袋を開封してくれました(笑)☆

www.youtube.com
皆さんこんにちは~♪こんばんは!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです(^0^)

今回は私のチャンネル動画ではなく、
友達のチャンネルの動画の紹介になります☆

クリスマスにプレゼントを送って頂いた
こしゃじさんというレトロゲーム配信者の友人が

お返しに送ったアルメイダ袋(ゲーム福袋)を
開封動画にしてくれました♪

こしゃじさんは動画投稿の他にライブ配信とかも
されていて、現在チャンネル登録者1000人が目前の

配信者さんです。よかったら動画を観に行って
あげてください!チャンネル登録もして頂けると

喜んで頂けると思います!結果的に私のチャンネルでは
双方で開封動画を出すという初のコラボという形になりました!

今後も仲良しの配信者さんとこういう機会が
また来たらいいな~と思います!

私のチャンネルも引き続き宜しくお願いします(笑)

#お正月
#レトロゲーム
#ゲーム福袋
#福袋開封
#こしゃじ
#コラボ動画