☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

誰もが経験する『自爆』それが通過点♪(笑)

www.youtube.com

皆さんこんばんは~♪
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

ファミコンボンバーマン動画アップしました!
子供の頃大好きだったゲームの一つです。

1人用というよりは友達と対戦プレイで盛り上がった
記憶の方が強いですね。みんなでワイワイしながら

シリーズを通してお世話になりました(笑)
レトロゲーム好きな人を集めてボンバーマン大会とか

やれたら楽しいだろうなぁ~☆
いつか叶えたいです♪

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

チャンネル登録やコメント欄もお待ちしております!