☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆設定やキャラはゲームで知った!レトロゲームの思い出♪FC/ポパイ(POPEYE)☆

www.youtube.com

皆さんこんにちは♪こんばんは~!
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

金曜日の動画アップはファミコン『ポパイ』
クリア(プレイ)動画にしてみました☆

ここ最近はPSP中心だったので、久々にファミコン
ゲーム動画をアップ!やっぱり画も音もファミコンはいいですね(笑)

ポパイって自分は設定やキャラなどマンガやアニメではなく
ファミコンのゲームで知りました。意外とそういう同世代の方って

いたりするんじゃないかな?(^0^)ファミコンでも特に初期の
ソフトになるので懐かしさを感じながら観てもらえたらと思います☆

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

【チャンネル登録】やコメント欄もお待ちしております♪
ブログのブックマークやSNS等でのシェア・拡散大歓迎!