☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

初見プレイ♪スーファミ版『パズルボブル』(^0^)

www.youtube.com

皆さんこんばんは~♪
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

スーパーファミコン版のパズルボブルプレイ動画を
アップしました!ずっと面白いゲームだと聞いていて、

プレイしたかったゲームでしたが以前の購入品紹介動画で
GETできたので、初めてプレイしてどこまで進めるか

チャレンジしてみました☆完全所見プレイでしたが、
ルールというかシステムはいたってシンプルなのですぐに

慣れ、隣で見ていた7歳の息子でも楽しく簡単にプレイできる
ようなゲームでした!いつか対戦プレイをしたいです(笑)

オススメのゲームなのでよかったらご覧下さい!

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです♪

チャンネル登録やコメント欄もお待ちしております(^0^)
SNS等での動画やチャンネルのシェア・拡散も大歓迎です!