☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

3密のエレベータは避けて階段を使おう(笑)

www.youtube.com

皆さんこんにちは!こんばんは♪
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

っていうタイトルにしてみたんですがどうですかね?(笑)
今回の動画はファミコンエレベーターアクションです。

建物に侵入→書類を入手して脱出というシンプルな
スパイアクションのゲームになります!

音楽も雰囲気出てますし、銃の音がいいですよね~☆
子供の頃大好きなゲームだったのですが、自分では所有しておらず

友人宅に遊びに行っては夢中になったゲームでした!
その友人も引っ越してしまったためそれ以来のプレイです。

このゲームですがなぜかレトロフリークにインストールができず、
しかたなく実機でプレイしいるので画質がかなり悪いのはスイマセン(泣)

誰かインストールできた方がいらっしゃれば是非教えて下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードしておりますので
よかったら他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

チャンネル登録やコメント欄もお待ちしております♪