☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆レアファミコンGET☆購入品紹介動画(^0^)

www.youtube.com

皆さんこんにちは!こんばんは♪
レトロゲームの思い出』管理人のアルメイダです(^0^)

2ヶ月ぶりのレトロゲーム購入品紹介動画をアップしました☆
かなり溜まっていたので動画を2本に分けて撮影しこちらは1本目です!

※実際に購入したのはかなり前(年明け位)になります

今回もサンソフトレアファミコンソフトをGETしてみました!
とりあえずこれで今年手に入れるのを目標にしていた

サンソフトファミコンソフト3本は全て入手できました☆
欲しかったソフト(プレイしたかったゲーム)なので、

プレイ動画も後日にアップしたいと思います。
今はネットショップか近所のスーパーに行った帰りに

近場にあるハードオフに寄るくらいしかできないですが、早く収束して
中野や秋葉原など都心部にレトゲー漁りに行きたいです(¥0¥)

よかったら暇つぶしにご覧下さい♪
レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードしておりますので

よかったら他の動画も観ていって頂けると嬉しいです♪
チャンネル登録やコメント欄もお待ちしております!

動画やブログのシェア・拡散大歓迎♪お優しい方待ってます(笑)