☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

読者の皆様へお願い(^0^)

youtu.be

皆さんこんにちは!こんばんは♪
レトロゲームの思い出』管理人のアルメイダです!

※動画は4月末に一度アップした内容です

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
こんなに連休感のない5月上旬は初めてでした(¥0¥)

出掛けもせず、仕事にもならずに正直腹をくくって
動画チャンネルやブログの整備・編集をしてました。

動画の更新頻度もかなり上がって、試験的にここ10日間
くらい様子を見てみましたが、今後も1年目よりはハイペースで

アップしていこうと思っております。
あと長めの動画もたくさんアップしていこうと考えてます!

そして、切実に皆様にお願いがございます。
このブログを読んで頂いている読者の方で

TwitterFacebookなどのSNSを利用されていらっしゃる方が
いましたら、是非チャンネルや動画、ブログのシェア・拡散をして頂けると

嬉しいです!一人でも多くの方に懐かしさや発見などを届けられたらと
思っておりますので何卒、宜しくお願い申し上げます(^0^)