☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆番外編として海外版のゲーム紹介です☆

f:id:retorogame:20200412181616j:plain


www.youtube.com

番外編として海外版ゲームの紹介動画をアップしました♪
今回はコレクションの中からニンテンドーDSソフトを2本!

大好きな『タートルズ』シリーズのゲームになってます!
なかなか海外版のゲームを目にしたり触れたりする機会が少ないと

思ったのでいつもとは違う感じの動画にしてみました。
※画質が悪いのはいつも通りです、、、ご了承下さい(泣)

良くも悪くも「海外版」だな~と感じるのは、
シンプルかつ操作性は良いものの、単調なステージがずっと

続き、ボス戦などのドラマ性もあまり無い所でしょうか(笑)
日本版のタートルズコナミが出しているのでそちらに慣れていると

そのように感じました。それでもタートルズ好きとしては
かってしまうのが悲しい修正ですね(笑)

動画ではそんなに高くないような話をしてしまいましたが、
本日(2020年4月12日)時点でアマゾンを見たらけっこう値段が

上がっててビックリしました♪ゲームの相場変動は異常ですね、、。
気になった方は是非チェックしてみて下さい(^0^)

☆↓↓↓切実にご協力お願いします↓↓↓☆
動画チャンネルを多くの方に知って頂きたいのでTwitterFacebookなど
SNSでシェア・拡散して頂けると嬉しいです♪

ご視聴や動画へのコメントも大歓迎です!
皆様、何卒よろしくお願いします!