☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆『火月京』チャンネル☆

www.youtube.com
今週は自分が大好きな配信者さん達を紹介していく1週間に
したいと思います♪Twitterでは文字数の150文字が短すぎて

伝えきれないので、こちらのブログでも(笑)トップバッターは
『火月京』チャンネルです!火月さんが運営しているこのチャンネルでは

私が大好きなゲームボーイをはじめ、switchやワンダースワンなど
レトロゲーム好きにはたまらない配信をやっていらっしゃいます☆

そしてなんといっても、一番の特徴は火月さんはもちろん、
ライブ配信に来ている皆さんが本当に優しくて初見の人でも

暖かく迎え入れてくれます(笑)私がYouTubeを覗くようになってから
初めてライブ配信にお邪魔したチャンネルが火月さんのチャンネルでした!

ゲームボーイソフトに関しては手持ちがあればプレイするゲームの
リクエストに応えてくれることもあり、昔子供の頃とかに学校帰りに

友達の家に集まって楽しくゲームをやったような感覚を
思い出させてくれる楽しいチャンネルです(^0^)

30代半ばから40代位の方にはドストライクだと思いますが、
是非若い方にも行ってみてほしいチャンネルです!

最近では福袋開封などの動画もアップされています!
気になった方は是非チェックしてみてください♪

☆チャンネル登録もよかったらしてあげてください(笑)☆