☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆2021年ラストの動画は・・『制服伝説プリティファイター』☆

www.youtube.com
皆さんこんにちは~♪こんばんは!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです(^0^)

いよいよ2021年も今日で最後になりましたね♪
今日はテレビで格闘技のRIZINを観ようと思います☆

というわけで今年最後の動画は美少女が闘う格闘ゲーム
『制服伝説プリティファイター』です!

このゲーム、私は完品を\480円で買ったのですが、
現在は徐々にレア化が進行中らしいです(笑)

よくある格闘ゲームですが操作性はストⅡを基準値と
するとやや難があるように感じました!

しかし可愛い美少女キャラが闘うということで
その辺はご愛嬌なのでしょう(^0^)

ブログ及び動画チャンネルをご覧頂いている
皆様!1年間本当にありがとうございました☆

2022年もマイペースですが頑張って更新して
いきますので引き続き応援宜しくお願いします!

年末年始のお暇なお家時間によかったらご覧下さい☆

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

とっても励みになりますので動画へのコメントや
【チャンネル登録】どうぞよろしくお願いします!

#制服伝説プリティーファイター
#格闘ゲーム
#スーパーファミコン
#レトロゲーム
#イマジニア
#RIZIN
#格闘技