☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆ハマった人きっといるはず・・・2022年最初のプレイ動画は以前にジャンクで買ったあのゲームを☆

www.youtube.com
皆さんこんにちは~♪こんばんは!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです(^0^)

2021年明けましておめでとうございます♪
本年も当ブログとYouTubeチャンネルの

「アルメイダちゃんねる」を何卒宜しくお願いします!
さて、年始のお買い物は1月4日以降にするので

年明け1週間くらいは動画のアップをお休みしようかと
思っていましたが、あまり間が空くのもどうかと

思いましたので、プレイ動画を一つアップしました!
今回プレイしたゲームはハードオフなどでジャンク品の

定番ソフトであるJリーグエキサイトステージ94』です!
サッカー(スポーツ系)のスーパーファミコンソフトで

ジャンク箱や特価品の定番ですが、このゲーム実は
めっちゃ面白いモードが一つあるんです☆

それは・・・「サロンフットボール」と呼ばれるモードで、
簡単に言うと室内フットサル的な感じです♪

※私は愛する清水エスパルスでプレイしてます(笑)

このモードの面白さはボールがタッチラインを出ることがなく、
ファウルなどのいわば反則プレイもいっさい自由な所!

ゲームが止まることが無いのでやってみるとかなり
面白いです!中学生の頃に友達と狂ったように

プレイしていたゲームで約25年経った今でも
指が操作方法をバッチリ覚えてました(笑)

私と同じように夢中でプレイした同世代がきっといるはず・・・
110円で購入できるなら絶対に損はないと思います☆

今年もブログや動画を観て頂いた人に『懐かしい』を
お届けできるように頑張って参ります!

お暇なお家時間によかったらご覧下さい☆

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

とっても励みになりますので動画へのコメントや
【チャンネル登録】どうぞよろしくお願いします!

#エキサイトステージ
#サッカーゲーム
#スーパーファミコン
#レトロゲーム
#エポック社
#Jリーグ
#清水エスパルス
#ハードオフ