☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆最後の訪問は90%OFFセール!閉店のハードオフで残り物を爆買い☆

www.youtube.com
皆さんこんにちは♪こんばんは~!
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

まさか3連続でハードオフ閉店セールの動画を出すとは
思いませんでしたが、最後の訪問は90%OFFの店内で

残り物をガッツリGETしてきました。(※3月26日訪問)
すでに50%、70%セールの後なのでお店の(特にゲーム)棚は

スカスカでしたが、それでも駄菓子価格ならいいでしょ♪
と思える所有してないソフトをいくつかピックアップ!

特にDVDはそこそこ残っていたので、
観たい映画をたくさん押さえてきました(^0^)

3回ともお客さんはたくさんいましたが、
店員さんはしっかり対応して頑張ってました!

近所のお店が無くなってしまうのは寂しいですね~。
今までありがとうございました☆

ということで購入品紹介動画になります!
お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

【チャンネル登録】やコメント欄もお待ちしております♪
ブログのブックマークやSNS等でのシェア・拡散大歓迎です!