☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

ファイプロ観戦シリーズ第2弾♪『組長VS格闘王』(^0^)

www.youtube.com

皆さんこんにちは♪こんばんは!
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

ファイプロ観戦シリーズ第2弾動画をアップしました!
『組長VS格闘王』の試合です(笑)

高校生だった90年代中盤位にプロレスを熱心に観ていた
当時はなかなかリングで観ることがなかったのですが、

組長はよくバラエティ番組に出ていて、前田さんは
雑誌などでよく見かけていました。

今の時代はYouTubeがあるおかげで昔の試合の動画を
探せば出てくるので、改めて観てみるとやっぱり格闘王は

凄いな~って思います♪UWFに関しては全然詳しくないですが、
間違いなくレジェンドの二人を闘わせてみました(笑)

よかったら暇つぶしにご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

チャンネル登録やコメント欄もお待ちしております☆
ゲーム好き・プロレス好きな方気軽に絡んでください☆