☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

ファミコンのレアゲー『ゲバラ』動画アップ♪

www.youtube.com

皆さんこんにちは!こんばんは~♪
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

ファミコンのレアソフトゲバラのプレイ動画を
アップしました♪本日10月9日は彼の命日らしいです!

ゲームはトップビュータイプのアクションシューティング
ゲームで同社から出ている「怒」やカプコンの「戦場の狼

のようなゲームです。『怒』は文字通り怒りたくなるような
少しイライラするゲームでしたが、この作品はスピード感や

武器など色々な点でかなり面白くできていると思います!
もちろん2人同時プレイも可能で、2プレイヤーが

操作するキャラはもちろんアノ人になってます(笑)
プレイしていて一点、ゲームの進行中に画面が

チカチカすることが多いので、クリアを目指すなら
適度に休憩を入れた方がいいかもしれません(¥0¥)

箱説明書付きではけっこういいお値段がするゲームですが、
面白さは◎!よかったら暇つぶしにご覧下さい☆

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

チャンネル登録やコメント欄もお待ちしております♪
コメント頂いた方のチャンネルには私もお邪魔させて

頂きますので気軽に絡んでください(^0^)