☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

色褪せない面白さ♪映画もゲームも『グーニーズ』(^0^)

www.youtube.com

皆さんこんにちは!こんばんは~♪
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

ファミコン版のグーニーズプレイ動画をアップしました!
シンディローパーの軽快な主題歌をBGMにテンポよく

進んでいけるコナミの名作アクションゲームですよね!
子供の頃からこのゲームも映画も大好きでした☆

『地面にチョコをバラまけばチャンクが地面ごと食う』は
劇中の名言だと思ってます(笑)。コナミファミコンゲームは

シューティングやアクションなどGBMも含めて面白い
作品が多いですよね!よかったらお暇な時間にご覧下さい♪

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

動画やブログにコメント頂ければ必ずご返信させて頂きますので、
同じように好きだった方、思い出のある方はお気軽にど~ぞ☆

チャンネル登録も宜しくお願いします(-0-)