☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

魂斗羅!コントラ!CONTRA(^0^)

www.youtube.com

皆さんこんにちは!こんばんは~♪
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

ゲームボーイ版のコントラ動画アップしました!
撮影・編集したのは1年前なのでかなり寝かせましたね(笑)

魂斗羅シリーズは大好きでやっぱり骨太な難易度と
ゲームの世界観が大好きです!マジ実写で映画化してほしいです!

よかったら暇つぶしにご覧下さい!

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです(^0^)

チャンネル登録やコメントも書いて頂けると泣いて喜びます(笑)
動画やチャンネルのSNS等でのシェア・拡散も大歓迎です!

ご協力宜しくお願いします☆