☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆予想的中(笑)¥770円でお買い得ファミコンソフトGET!『本日GETのレトロゲーム』☆

www.youtube.com


皆さんこんにちは。こんばんは~!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

 

『本日GETのレトロゲーム動画アップしました!

数日前に買取に行った際、たくさん持ち込みをしている

 

人がいたのでそれが売り場に出ているかと思ったら・・

ビンゴでした!お買い得品は1本だけでしたが(笑)

 

お暇なお家時間によかったらご覧ください(^0^)

 

レトロゲーム関連の動画をアップロードして

おりますのでよかったら他の動画も観て頂けると

 

嬉しいです!同じ趣味の方、是非仲良くして下さい☆

【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

 

#ファミコン

#レトロゲーム

#ビック東海

#開封動画

#本日GETのレトロゲーム

#アルメイダちゃんねる

#90年代