☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆今年最後のゲーム撮影とプレゼント♪☆

皆さんこんにちは。こんばんは~!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです。

 

日曜日の話ですが、チャンネル助っ人のレノン宅へ

ゲームプレイ動画撮影に行ってきました♪

 

スケジュールの関係で一緒に撮影できるのは

今年最後だったので、一年間の感謝も込めて

 

先日ヤマダ電機で購入した海外版のネオジオミニ』

プレゼントしました!撮影中に遊んでみましたが

 

素晴らしいラインナップで、きっと冬休み中に

単独でたくさんプレイ動画をソロ制作してくれる

 

ことでしょう(笑)この時撮影した5本の動画は

順次公開していこうと思います(^0^)

レトロゲームチャンネル『アルメイダちゃんねる』はコチラ↓↓>

https://www.youtube.com/channel/UCl8E6N3pHMNNE9Q1FXd6x1w/featured?sub_confirmation=1

☆チャンネル登録・コメントお待ちしております☆

 

#ネオジオ

#SNK

#アルメイダちゃんねる

#レトロゲーム

#格闘ゲーム

#シューティングゲーム

#パズルゲーム

#スーパーファミコン

#へべれけ

#メトロイド