☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆アクションとパズルの絶妙な融合!名作ファミコン『バイナリィランド』をプレイ☆

www.youtube.com


皆さんこんにちは。こんばんは~!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

ハドソンの名作ファミコンバイナリィランド
プレイしました!私の両親が大好きだったソフトで

子供の頃よく見てプレイした思い出の1本です!
ワンプレイで行ける所まで頑張ってみました(笑)

お暇なお家時間によかったらご覧ください(^0^)
※動画がゲーム購入時の参考になれば嬉しいです

レトロゲーム関連の動画をアップロードして
おりますのでよかったら他の動画も観て頂けると

嬉しいです!同じ趣味の方、是非仲良くして下さい☆
【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

#バイナリィランド
#ファミコン
#レトロゲーム
#ゲーム動画
#ハドソン
#アルメイダちゃんねる
#アクションパズルゲーム
#ペンギン
#ゲーム音楽
#レトロフリーク