☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆今日はこちらに行ってきました☆

皆さんこんにちは。こんばんは~!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

いつもありがとうございます!いきなりですが
よかったら是非チャンネル登録↓↓↓お願いします(笑)

 

 

本日は投稿動画ではなく普通にブログです♪
家の近所にあるゲームショップの閉店セールに行ってきました!

9月末でお店が無くなってしまうのは残念なんですが、
70%OFFの破壊力はなかなか・・・(笑)

PS2PSP、VITA、DSなど何本か買ってきたので
後日動画で紹介したいと思います(^0^)

それではまた!

#レトロゲーム
#プレイステーション
#ニンテンドーDS
#プレイステーションヴィータ
#プレイステーションポータブル
#閉店セール
#アルメイダちゃんねる
#爆アド
#PSVITA
#PSP