☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆本日(11月18日)オープンの『ハードオフ東橋本店』に行ってきました♪☆

www.youtube.com


皆さんこんにちは。こんばんは~!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

本日(11月18日)は近所で『ハードオフ東橋本店』が
オープンするという事でオープン日に行ってきました☆

店内撮影&購入品紹介動画です♪オープン日で
混雑が予想されましたが感染対策の入場規制などを

しっかりやっていて比較的じっくり見ることが
できました!撮影許可を取り、一部ですが

ゲームコーナーも撮影してきました!
果たして掘り出し物はあったのか!?

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)
※動画がゲーム購入時の参考になれば嬉しいです

レトロゲーム関連の動画をアップロードして
おりますのでよかったら他の動画も観ていって

頂けると嬉しいです!是非仲良くして下さい☆
【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

#レトロゲーム
#ハードオフ東橋本店
#ハードオフファミリー
#開封動画
#ハードオフ
#店内撮影
#アルメイダちゃんねる
#ファミコン
#ゲームギア
#プレイステーション