☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆パズルゲーム苦手だけどセクシーなお姉さんが出てくる所まで・・(笑)☆

www.youtube.com


皆さんこんにちは。こんばんは~!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

本日の動画は『スーパーテトリス3』の中に
収録されている「スパークリス」というゲームに

挑戦してみました!私はパズルゲームが苦手で
チャンネル内のパズルゲーム動画はほとんど

助っ人のレノンがプレイしてくれているのですが
今回は私が頑張ってセクシーなお姉さんが

出てくる所までプレイしてみました♪
特殊な力が働いたのかな(笑)

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)
※動画がゲーム購入時の参考になれば嬉しいです

レトロゲーム関連の動画をアップロードして
おりますのでよかったら他の動画も観ていって

頂けると嬉しいです!是非仲良くして下さい☆
【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

#レトロゲーム
#スーパーファミコン
#テトリス
#ゲーム動画
#パズルゲーム
#美女
#スパークリス
#TETRIS