☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆ねぇ、キョンシーって知ってる!?ゲームギアのパズルゲーム『紫禁城』☆

www.youtube.com


皆さんこんにちは。こんばんは~!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

かな~り久々のゲームギアソフトの動画♪
今回はパズルゲームの紫禁城です(^0^)

メガドライブファミコンゲームボーイなど
色々なハードに移植されていますよね!

今の若い子はキョンシー知ってるのかな~?
導師役のラム・チェンインが好きでした(笑)

※↑↑↑映画の話です

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をアップロードして
おりますのでよかったら他の動画も観ていって

頂けると嬉しいです!是非仲良くして下さい☆
【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

#レトロゲーム
#ゲームギア
#紫禁城
#ゲーム動画
#90年代
#パズルゲーム
#セガ
#アルメイダちゃんねる
#SEGA
#キョンシー