☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆狩り(モンスターハンターダブルクロス)仲間募集中!?(笑)☆


皆さんこんにちは!こんばんは~♪

アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

 

今日は動画の公開案内のブログではないのですが、

本日(9月1日)3DSモンスターハンターダブルクロス

 

ブックオフでGETしてきました!先日、息子の分は

先にGETしていたんですが、何店舗か回って

 

ようやく自分用のソフトを発見しました!

噂によるとこのモンハンダブルクロス

 

3DS版もニンテンドーswitch版もオンライン通信なら

ハードが違っても一緒にプレイできるとかできないとか・・

 

令和の時代にダブルクロスをプレイしている人は

恐らくいないと思うのですが、明日から息子と

 

プレイする予定なのでもしソフトを持っていて

エストを手伝ってくれる方がいらっしゃれば

 

一緒にプレイしましょう☆そんな人いないかな(笑)

というブログでした(^0^)

 

引き続き、今後もアルメイダちゃんねるを

宜しくお願いします♪

 

<アルメイダちゃんねる↓↓↓>

www.youtube.com