☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆¥1,000円以下の箱説付メガドラソフトは即確保!本日GETのレトロゲーム(8月18日)☆

www.youtube.com


皆さんこんにちは。こんばんは~!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

本日GETのレトロゲーム(8月18日)動画UP!
午前中銀行帰りに寄ったブックオフにて

珍しくメガドライブソフトが1本入荷していたので
GETしてきました!説明書は状態難でしたが、

そもそもメガドラソフトは見かけないのと
面白そうなソフトでお買い得価格だったので

悩みましたがGET!少しプレイしてみましたが
2人同時プレイも可能な良作でした(^0^)

やっぱり夢の国シリーズはハズレないなぁ(笑)
このゲームはメガドライブミニでもプレイ可能です☆

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をアップロードして
おりますのでよかったら他の動画も観ていって

頂けると嬉しいです!是非仲良くして下さい☆
【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

#レトロゲーム
#メガドライブ
#ブックオフ
#本日GETのレトロゲーム
#開封動画
#掘り出し物
#アルメイダちゃんねる
#ディズニー