☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆噂のアストロシティミニVで「戦国エース」を♪仲間と一緒に実況プレイシリーズ #1☆

www.youtube.com


皆さんこんにちは。こんばんは~!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

また新しいシリーズ動画をスタートしました!
『仲間と一緒に実況プレイシリーズ』です☆

不定期ではありますが、淡々とプレイ動画を
アップする私のチャンネルでも実況というか

話ながらプレイする動画もアップしていきたいと
思って始めました!第1回は助っ人のレノンが

噂のアストロシティミニV」を購入したので
その中から戦国エースを2人同時プレイで(^0^)

まだ慣れていないので音のバランスが良くないのと
子供の頃から一緒の仲間なので私が「素」に戻って

しまっている点はご容赦ください(笑)
※みんなゲームもしゃべりも素人です

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をアップロードして
おりますのでよかったら他の動画も観ていって

頂けると嬉しいです!是非仲良くして下さい☆
【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

#レトロゲーム
#アストロシティミニV
#戦国エース
#ゲーム実況
#シューティングゲーム
#仲間と一緒に実況プレイ
#アルメイダちゃんねる