☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆スーファミ版のソフト単体動画投稿は日本人初!?かと思われるゲームをプレイしてみた♪☆

www.youtube.com


皆さんこんにちは。こんばんは~!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

今日は金曜日ですが通常の開封(購入品紹介)動画
ではなくてプレイ動画にしました。

スーパーファミコン『レッド・オクトーバー』
プレイしたのですが、このゲームを動画にしている人が

極端に少ないので、それではと思って自分が短い
プレイ動画にしました(笑)そこまで詳しく見てないですが、

スーファミ版のプレイ動画を単体で投稿している人が
いないっぽくて日本人初!?かもしれません(笑)

1年以上前にGB版をプレイ動画にしたのですがそちらは
なぜか再生数がプレイ動画にしては凄く多かったので

今回はどうなるのでしょうか(笑)ジャンルとしては
珍しい潜水艦シューティングですので

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をアップロードして
おりますのでよかったら他の動画も観ていって

頂けると嬉しいです!是非仲良くして下さい☆
【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

#レトロゲーム
#レッドオクトーバー
#スーパーファミコン
#ゲーム動画
#シューティングゲーム
#ショーンコネリー
#アルメイダちゃんねる
#潜水艦
#映画
#洋画