☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆その昔「みどりのマキバオー」という異色の競走馬マンガがあったことを今の若者は知っているのか!?☆

www.youtube.com


皆さんこんにちは~♪こんばんは!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです(^0^)

今回の動画はゲームボーイライブラリー
みどりのマキバオーのプレイ動画です!

私が中学生の時にアニメ化もされた異色の
競走馬マンガで、つの丸先生の強烈な描写は

凄くインパクトありましたね!ジャンプ系アニメの
ゲーム版になるのですが、難易度が程よく設定された

競走馬アクションシミュレーションゲームです(笑)
サラッとプレイするつもりでしたが動画撮影用に

やっていたらけっこうのめり込んでしまった(笑)
お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をアップロードして
おりますのでよかったら他の動画も観ていって

頂けると嬉しいです!是非仲良くして下さい☆
【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

#レトロゲーム
#ゲームボーイ
#みどりのマキバオー
#ゲームプレイ動画
#90年代
#つの丸
#アニメ
#マンガ
#週刊少年ジャンプ