☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆『ゲームボーイコンプリートへの道』第6回ハードオフジャンク青箱編☆

www.youtube.com
皆さんこんにちは~♪こんばんは!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです(^0^)

ゲームボーイコンプリートへの道!第6回動画は
ハードオフジャンク青箱編になります♪

ハードオフのジャンク箱ってワクワクしますよね!
今回はラッキーにも箱説付きのゲームボーイソフトが

3本見つかりました!\110円のジャンクなので高価な
タイトルではないですがコンプリート企画をやっている

私にとってはたいへんありがたい発掘です(笑)
その内一本はジャンク箱レギュラーの商品ではなく

そこそこのソフトでした♪また発見できるといいな☆
お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

動画へのコメントや【チャンネル登録】がとっても
励みになりますのでどうぞ宜しくお願いします!

#ゲームボーイコンプリートへの道
#レトロゲーム
#ゲームボーイ