☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆安く手に入るけど面白いゲーム(PSP)紹介シリーズ第8回(^0^)☆

www.youtube.com
皆さんこんにちは♪こんばんは~!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです♪

安く手に入るけど面白いゲーム(PSP)シリーズの
第8回動画をアップしました!

今回のゲームはレジスタンス ~報復の刻~』です☆
こちらのゲームですが比較的どこのブックオフハードオフでも

見かけるソフトでだいたい¥300円~¥500円位
購入できると思います(^0^)

操作についていけるか心配でしたがプレイしてるうちに
スグに慣れ、好みもあってか思いのほか面白かったです(笑)

クリーチャー相手に撃ちまくるゲームでしたが
久々に「あっ!俺プレステのゲームやってる」という

感覚になりました。VITA版のレジスタンスも購入済み
なのでこちらをクリアしたらプレイしたいと思います!

ご覧頂いて気になった方は是非♪

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

とっても励みになりますので動画へのコメントや
【チャンネル登録】も宜しくお願いします(^0^)