☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

【ご報告】YouTubeチャンネル名を変更いたしました!

皆さんこんにちは♪こんばんは!
レトロゲームの思い出の管理人のアルメイダです(^0^)

この度、YouTube動画チャンネルの名前を
レトロゲームの思い出」から『アルメイダちゃんねる』

変更しましたことをご案内させて頂きたく思います!

www.youtube.com


5月に3年目に突入した時からずっと変更したいと思って

いたのですが、今回素敵な絵師さんにアイコンやヘッダー画像も
描いて頂いたので完成と同時に変更させて頂きました♪

チャンネルそのものが変わるわけではなく、単純に名前を
変えただけになりますが、これから公開していく動画の何本かは

チャンネル名変更前に撮影されているものが何本かあるため、
レトロゲームの思い出」と冒頭などで私が旧名で話している回も

出てくるかと思います。その点はご容赦頂きたく思います。
※ブログ名は今の所変更せずこのままでいこうかと思ってます(笑)

今後もマイペースで頑張って参りますので、
何卒応援宜しくお願いします☆