☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆達人を超えて王になれ!いや、無理だから(笑)仲間と一緒に実況シリーズ♪『達人王』

www.youtube.com


皆さんこんにちは。こんばんは~!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

『仲間と一緒に実況シリーズ』第4弾!
アストロシティミニVで『達人王』をプレイ♪

以前にメガドラの「達人」はプレイ動画にしましたが、
【達人を超えて王になれ】のキャッチコピーが示すように

ハンパないムズさでした(泣)仲間と一緒に実況シリーズ
では普段とはまるで別人のように私アルメイダが

完全に子供時代に戻ってしまいます。
レトロゲームの楽しい魔力ですね(笑)

実況というよりただのワイワイガヤガヤです(¥0¥)
お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をアップロードして
おりますのでよかったら他の動画も観ていって

頂けると嬉しいです!是非仲良くして下さい☆
【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

#達人王
#アストロシティミニ
#シューティングゲーム
#レトロゲーム
#ゲーム実況
#東亜プラン
#ゲーム動画
#アルメイダちゃんねる