☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆アーケードのファミコン移植は限界があるよね・・『究極TIGER』をプレイ☆

www.youtube.com


皆さんこんにちは。こんばんは~!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

以前にブックオフにて購入したファミコン
『究極TIGERをプレイしてみました♪

アーケードの家庭用移植(※ファミコン)は
限界がありますよね・・・(笑)

それでもシューティングとしては十分
面白く遊べるレベルでした☆

いつかメガドライブ版をやってみたいです!
お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をアップロードして
おりますのでよかったら他の動画も観ていって

頂けると嬉しいです!是非仲良くして下さい☆
【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

#レトロゲーム
#ファミコン
#究極TIGER
#ゲームプレイ動画
#シューティングゲーム
#アーケードゲーム
#レトロフリーク
#80年代
#アルメイダちゃんねる
#東亜プラン
#究極タイガー