☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆あまり見かけないGBソフト『恋は駆け引き』をプレイ♪☆

www.youtube.com


皆さんこんにちは。こんばんは~!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

以前にブックオフで購入したゲームボーイソフトの
『恋は駆け引き』をプレイしてみました!

タイトル的にはアドベンチャーゲーム臭が
するんですが、パズルゲームでした(笑)

地面を動かして男女を線で結ぶという恋愛を
パズルに見立てたようなアイディアは

いいと思うのですが、やや単調かな(¥0¥)
グラフィックからも90年代のトレンディドラマを

彷彿とさせるような部分はノスタルジックで
いいな~と思いました☆皆さんは駆け引きしますか?

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をアップロードして
おりますのでよかったら他の動画も観ていって

頂けると嬉しいです!是非仲良くして下さい☆
【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

#レトロゲーム
#ゲームボーイ
#恋は駆け引き
#ゲームプレイ動画
#パズルゲーム
#恋愛
#GAMEBOY
#アルメイダちゃんねる