☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆ブログ名を変更しました☆

皆さんこんにちは☆こんばんは~♪
アルメイダちゃんねるのアルメイダです(^0^)

タイトルにありますように、この度ブログ名を
レトロゲームの思い出」⇒「アルメイダちゃんねるのブログ」に

変更したのでお知らせです!内容は今後も今までと
変わらないスタイルで行くと思うのですが、

そもそもアメブロを始めたきっかけが、
YouTubeチャンネルのサポートというか宣伝用にと

思って始めたので2年も経って今更ですが、
変更しようと思いました。

動画チャンネル自体はスタートして現在3年4ヶ月に
突入し、まだまだ底辺のチャンネルではございますが

WEB&機械音痴な私がマイペースで楽しんで
やらせて頂いております。そんな中でブログ内や

直接動画にコメントくださってる方、そして動画を
ご視聴頂いている方いつも本当にありがとうございます!

今後も動画をアップした際の宣伝記事が多くなると
思いますが、お暇な時に遊びに来て頂けると幸いです♪

レトロゲーム好きな方、昔好きだった方、懐かしい物が
好きな方など是非仲良くして頂ければ嬉しいです☆

何卒、今後ともよろしくお願いいたします(^0^)
※チャンネル登録↓↓↓もお待ちしております(笑)

www.youtube.com