☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆やってみると意外に難しい!?ファミコン『六三四の剣』をプレイ♪☆

www.youtube.com
皆さんこんにちは~♪こんばんは!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです(^0^)

今回の動画はファミコン六三四の剣プレイです♪
剣道のジャンルはゲームとしては貴重ですよね(笑)

マンガも全24巻全部所有しており、アニメも
子供の頃に観ていた大好きな作品!

原作では夏木VS藤堂の父ちゃん対決が好きでした!
しかしファミコンとなるとけっこうムズい(¥0¥)

今回の短い動画を撮影するのに30回位やり直しました(笑)
2人用の対戦も熱い名作ゲームですね☆

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)
※動画がゲーム購入時の参考になれば幸いです

レトロゲーム関連の動画をアップロードして
おりますのでよかったら他の動画も観ていって

頂けると嬉しいです!是非仲良くして下さい☆
【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

#六三四の剣
#ファミコン
#レトロゲーム
#アクションゲーム
#アニメ
#マンガ
#剣道
#90年代
#ゲームプレイ動画