☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆年明けに秋葉原でレトロゲームを5万円分爆買い♪2022年最初の開封動画☆

www.youtube.com
皆さんこんにちは~♪こんばんは!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです(^0^)

新年明けて早々の1月4日に秋葉原に行って
レトロゲームを10本5万円分爆買いしてきました♪

そちらをご紹介していく動画です☆
東京でも郊外エリアに住んでいる私にとって

秋葉原のお店は品揃えがケタ違いに多く
更に店舗数も充実している為、いつも滞在時間との

勝負になることが多いです(笑)加えて世の中の
事情により、人が多い場所であまり長時間滞在を

したくなかった為、12月の中旬に一度下見に行き、
今回はゲームハードやジャンルを絞って購入しました!

一つ一つの店舗をじっくり見ていくととても
時間が足りないので今回は短期決戦でした☆

安く買えたものもあり、個人的には「買ったものは
全て動画にしよう」という意気込みも含めた

チョイスになっております♪少し長めですが、
お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますのでよかったら他の動画も観ていって

頂けると嬉しいです!是非仲良くして下さい☆
【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

#レトロゲーム
#秋葉原
#爆買い
#開封動画
#駿河
#SEGA
#セガ
#メガドライブ
#GENESIS
#スーパーポテト
#BEEP
#レトロげーむキャンプ