☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆YouTube仲間の「こしゃじさん」から素敵なプレゼントが届いたので開封してみた☆

www.youtube.com
皆さんこんにちは~♪こんばんは!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです(^0^)

今回の動画は約2年前位からYouTubeTwitterにて
仲良くさせて頂いている「こしゃじさん」という方から

素敵なプレゼントを頂いたので開封動画にしてみました!

【こしゃじさんのYouTubeチャンネルは↓↓↓】

https://www.youtube.com/channel/UCPpuVbEP7ttu6BeTlLSWSTg


チャンネルをスタートして以来、プレゼントを頂いたのは
初めてだったのでとっても楽しく開封できました♪

圧倒的な物量だったので前編と後編の2回に分けて
いますが、まずは前編をよかったらご覧下さい(^0^)

こしゃじさんのチャンネルがもうすぐ登録者1000人
なのでよかったら遊びに行って登録してあげてください☆

私と違って夜には配信もされていて人気のある配信者さんです☆
私の方のチャンネル登録もどうぞよろしくお願いします(笑)

#コラボ動画
#YouTube
#レトロゲーム
#ゲーム好き
#ゲーム仲間
#拡散希望