☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆鎌倉エリアのブックオフでファミコンやPSVITAなどレトロゲーム6点GET☆

www.youtube.com
皆さんこんにちは~♪こんばんは!
アルメイダちゃんねるのアルメイダです(^0^)

先日、仕事で3日間位鎌倉・大船エリアに滞在したので
最終日の仕事後にブックオフ大船鎌倉店に行って

レトロゲームを6点購入してきました☆
初めて入る店舗はやっぱりワクワクしますね!

現在なかなかプレイべーとでは遠出ができないので
行くのは近所のお店ばかりでしたが、

仕事のおかげで久々に知らないエリアにいきました!
FC・GBAPSPPSP・PS・PSVITA

色々と購入することができましたので
お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

とっても励みになりますので動画へのコメントや
【チャンネル登録】もよろしくお願いします♪