☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆あなたの好きだったソフトは入ってるかな?お気に入りアクションRPGをご紹介☆

www.youtube.com
皆さんこんにちは♪こんばんは~!
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

今回の動画は私が子供の頃好きだったアクションRPGゲーム』
ピックアップしてご紹介したいと思います♪

今でもハードに限らずこのジャンルが本当に大好物で
面白そうなゲームってたくさん出てますよね☆

今回は「子供の頃」と書かせて頂いた関係上GBやSFCなど
純粋なレトロゲームでの構成になっております!

ベタなゼルダの伝説はあえて外しました(笑)
あなたのお気に入りソフトは入っているでしょうか!?

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです。

【チャンネル登録】やコメント欄も宜しくお願いします♪
ブログのブックマークやSNS等でのシェア・拡散大歓迎です!