☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

何気なく買ってきたあの超有名ファミコンソフトがバージョン違いだった(^0^)

www.youtube.com

皆さんこんにちは♪こんばんは~!
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

今回の動画はたまたまブックオフで買ってきたあの超有名
ファミコンソフトが家に元々あったものとバージョン違いだった!?

というお話の動画です。すでにご存知の方が多いとは思うのですが、
私は今回初めて知りました(笑)。せっかくなのでこのバージョン違いが

どのくらいで発見できるかなどの検証もしておりますので、
もしかするとアナタのご近所にもあるかも!?

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)
※誰か詳しく価値を知っている方がいれば教えて頂けると嬉しいです☆

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

【チャンネル登録】やコメント欄もお待ちしております♪
ブログのブックマークやSNS等でのシェア・拡散大歓迎です☆