☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆5分間だけの自然の芸術☆~虹~Rainbow~

www.youtube.com

皆さんこんにちはこんばんは~!
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

今日は東京は朝から大雨でしたが、夕方に雨が上がって
空を見るととても鮮やかでキレイな虹が出ていたので

思わず撮影して動画にしちゃいました
昨年秋の紅葉以来になる自然動画第2です()

虹は5分で消えてしまったため、偶然に感謝!
私にも動画を観てくれた人にもいいことがありますように

今回はゲームとは一切関係ないブログ・動画です()

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

【チャンネル登録】やコメント欄もお待ちしております!
たまにはこういう自然動画もいいかな~って思いました(^0^)