☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆ローカルゲームショップの激アツ50%OFFセールでPSPソフトを大量GET♪購入品紹介動画(^0^)☆

www.youtube.com

皆さんこんにちは♪こんばんは!
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

今回の動画はローカルゲームショップ『DORAMA』にて
たまたま行ったらゲーム50%OFFセールをやっていたので

またまた大量にGETしてきたPSPソフトの紹介動画です!
以前(2ヶ月位前)に行った時に見つけて買わなかった

『エ○ミナー○ュ』がまだあるかな~と買いに行ったのですが、
こんな激アツなセールをやってたら大量捕獲しちゃいますよね(笑)

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです♪

【チャンネル登録】やコメント欄もお待ちしております☆
ありがたいお話で、外国の方の視聴者が多く、

コメント欄には英語がたくさん見られますが、
私は日本人です(笑)日本語のコメントも待ってます!