☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

動画アップ☆ドラクエVプレイ日記<最終回>はぐりんに恋して(^0^)

www.youtube.com

皆さんこんにちは♪こんばんは!
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

昨年に何度かお送りさせて頂いたドラクエV
プレイ日記ですが、今回で最終回になります!

クリアしたわけではないのですが、昨年にドラクエV
中古で購入したのは本日アップした動画を作るためでした☆

子供の頃にはぐれメタルを仲間にしてみたい・・・
そんな叶わない願望を抱いてプレイしていた私ですが、

時は流れ大人になり、レトロフリークというズルができる
機械を手に入れたため、その機能を駆使して子供の頃の

願望を叶えることができました(笑)同時にどのくらい倒せば
いいのかという一つの検証にもなっております(^0^)

繰り返しになりますがズルして仲間にしています(笑)
だって正攻法でやっても絶対に無理だもん(¥0¥)

よかったらご覧下さい♪

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

【チャンネル登録】やコメント欄もお待ちしております!
SNS等でのシェア・拡散も大歓迎です☆