☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

DSの次はPSPが熱い!?ハードオフの新年セールでPSPを爆買いしてきました(^0^)

www.youtube.com
皆さんこんにちは♪こんばんは!
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

今回の動画はハードオフの新年セールにて
爆買いしてきたPSPソフトの購入品紹介です♪

ゲオの半額セールでSNSが賑わってましたが、
我が家の周辺エリアのゲオでは商品は皆無に等しく、

代わりにハードオフでセールをやっていたので
何店舗か回って色々とGETしてきました!

年末にPSP本体を購入し、2021年は約10年ぶりに
PSPで遊んでみようかな~って思ってます!

面白そうなゲーム、あまり見かけないゲーム、
動画にできたらいいなと思うゲームなどでお買い得だと

思ったものをピックアップしてGETしてきたので
よかったらお暇時間によかったらご覧下さい(^0^)

本数が多すぎて、駆け足で紹介したつもりなのですが
けっこう長くなってしまいました(泣)何卒ご容赦ください(¥0¥)

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

【チャンネル登録】やコメント欄もお待ちしております!
2021年も宜しくお願い申し上げます☆