☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

初のゲーム以外の動画をアップ♪紅葉観てきました(^0^)

www.youtube.com
皆さんこんにちは♪こんばんは!
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

今回は初めて自分のチャンネルにゲームとは
全く関係ない動画をアップしてみました(笑)

昨日、お天気がとってもよかったので神奈川県の西に
ある丹沢湖へ紅葉を観に☆

もう1週間後ならもっと綺麗に色づいていたかとは思うのですが、
自然の中でほんの少しリフレッシュすることができました♪

穴場なのか密状態になるような込み具合もなく、
無料駐車場もあるのでオススメの場所だと思います!

ゲームの動画でなくてゴメンナサイ(¥0¥)
一度旅や料理などの動画をアップしてみたかったんです(笑)

外で撮影するのって凄く難しいと痛感した一日でした☆

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

お優しい方!【チャンネル登録】やシェア・拡散、
コメントなどお待ちしております(^0^)