☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

色褪せないカプコンの名作『ロックマン』(^0^)

www.youtube.com
皆さんこんにちは♪こんばんは!
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

ファミコンロックマンプレイ動画をアップしました!
子供の頃から大好きなアクションゲームです☆

個性的なキャラクターに耳に残る音楽、そして操作性と
一番最初の作品ですでにかなり高い完成度を誇ってますよね!

未だにシリーズが続いていることも凄いと思いますし、
今後もずっと続いてほしいと思います!

このゲームをプレイする度に小学校3年~4年生の頃
大親友だった友達を思い出します(笑)

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

<チャンネル登録>やコメント欄もお待ちしております♪
返信は100%ですので気軽に絡んでください☆