☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

ちょいレアファミコンソフト『へべれけ』プレイ動画アップ♪

www.youtube.com

皆さんこんにちは♪こんばんは!
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

以前に購入したファミコンのちょっとレアなゲーム
『へべれけ』のプレイ動画をアップしました!

操作性・BGM・キャラの可愛さなどなかなかの
名作ゲームだと思います(^0^)

サンソフトファミコン後期のゲームはプレミア化が
凄いので箱説付きはなかなかGETするのがしんどいですよね!

今年はGETするのを目標にしていた『へべれけ』『ギミック』
『スーパーアラビアン』の3本をすでに手に入れることが

できたので来年もまた入手目標を決めようかな(笑)
今後も継続して購入したゲームは金額の大小に関わらず

プレイ動画にしていこうと思ってます♪
よかったら暇つぶしにご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

チャンネル登録やコメント欄もお待ちしております。
ゲーム好きな方お気軽に絡んでください☆